本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【FS-6】スイッチAが機能しない)

【FS-6】スイッチAが機能しない

2023/10/13 01:27

このQ&Aのポイント
  • スイッチAが機能しない問題に対処する方法は?
  • FS-6とRC-505mkIIの接続方法と設定について説明
  • スイッチAが点灯するが操作が反映されない場合の対処法
※ 以下は、質問の原文です

【FS-6】スイッチAが機能しない

2022/07/16 15:22

▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)

FS-6、RC-505mkII



▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)



下記状況で、スイッチBに割り当てた操作しか反映されず困っています。スイッチAも押すと点灯するので接続はできていると思うのですが、割り当てた操作が作動しません。何か対処が必要でしょうか。



①FS-6側のA&BをRC-505mkIIのCTL1,2に接続

②ABともPolarity、Modeのツマミを左に(momentaryになっている)
③CTL1にスイッチBの、CTL2にスイッチAの操作を割り当て

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/16 16:24
回答No.1

ステレオケーブルでしょうか?

>CTL1にスイッチBの、CTL2にスイッチAの操作を割り当て
逆に設定して試すことはできないでしょうか?

お礼

2022/07/18 18:21

調べてみるとモノラルケーブルのようでした。
まだ試せていませんが、おそらくケーブル交換で解決しそうです。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。