サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ヘッドホンの初期不良

2022/10/01 17:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
CROSSFADE II WIRELESS CODEX EDITION

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ワイヤレス機能が一切使えません。
電音部とコラボしたCROSSFADE II WIRELESS CODEX EDITIONを購入し、2022年9月29日に手元に来ました。ワイヤレスで使用するため充電コード刺したところ白色のLEDが点灯しました。すぐに使えると思い電源を入れましたが起動時にLED点灯がありませんでした。ペアリングモードの方も反応がありませんでした。もう一度充電コードを差すとオレンジ色の点滅になりました。次の日まで20時間以上充電コードに繋げていましたがオレンジ色の点滅のままでした。充電コードを繋げたまま電源を入れるとオレンジ色で間隔の長い点滅になりました。この時もペアリングモードの反応はありませんでした。再び充電コードに繋げたまま8時間以上待ちましたが変化がありません。有線接続での使用では音が出ます。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/02 08:56
回答No.2

Rolandアカウントでメール問い合わせが解決への近道かと思う案件ですね。

最初は白色のLEDが点灯。
からの不具合症状は製品不良が疑わしいですが。
USB充電元に問題はないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/10/01 20:18
回答No.1

オレンジ色のLEDが点滅=バッテリー残量が少なくなっています
オレンジ色のLEDが消える=充電中
白色LED =完全に充電済み

オレンジ色のLEDが点滅ままということは、充電されていないと言うことです、ただ最初に白だったということは、貴方の家につくまでは充電できたと言うことで、充電コネクタの接続が完全でない、もしくはコンセントにアダプターが繋がっていない事が考えられます。
また点滅状態では、電源不足ですから、ベアリング等は無理だと思います。
ペアリングプロセスのトラブル
 ヘッドフォンが充電器に接続されておらず、電源が入っていることを確認してください
という事は充電中はベアリングは出来ないという事になります。
マニュアルより

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。