本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GO:MIXERPRO-X)

GO:MIXERPRO-Xに関する質問

2023/10/13 05:18

このQ&Aのポイント
  • GO:MIXERPRO-Xに関する質問があります
  • 質問内容は配信関連であり、REALITYアプリでの使用についてです
  • 質問は電子楽器メーカーローランド製品およびボス製品に関するものです
※ 以下は、質問の原文です

GO:MIXERPRO-X

2023/06/18 14:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
GO:MIXERPRO-X

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
配信関連

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
REALITYというアプリで使えるのでしょうか?
一覧に載ってないということは完全に使えないということでしょうか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/18 15:10
回答No.1

rolandさんは電話対応でのサポートは行っておらず、
メールで相談、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
的確な回答を期待できるかと思います。
2021年6月と2年前での対応状況しかないことから
検証予定もないかもですが。

「Rolandアカウント」 をお持ちでない方
「Rolandアカウント」は、Backstageに登録することで取得できます。
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

twitterから
何がしかの制約はあるでしょうが、
下位verのGOMIXERで使っている方がいるようですね。
https://twitter.com/ho_saku_v/status/1358679606027456517

お礼

2023/06/18 15:37

丁寧にありがとうございます。
メールで相談してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/18 17:20
回答No.2

そういうわけではないと思います。
あくまで、スマホの機種やバージョンが対応しているかどうかが重要かと存じます。

https://www.roland.com/jp/support/by_product/gomixer_pro-x/support_documents/79ea4cb7-0322-4e51-a403-afaf7432c158/

お礼

2023/06/18 17:50

丁寧にありがとうこざいます。
スマホの機種やバージョンは対応しておりました。
サポートの方に相談メールを送っていますので連絡待ちしております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。