本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:KT-9をSPD8で)

KT-9をSPD8で

2023/10/13 05:22

このQ&Aのポイント
  • KT-9 Kick Trigger PedalをSPD-8で使用する方法を教えてください。
  • KT-9 Kick Trigger PedalをSPD-8に接続して使用する方法について教えてください。
  • SPD-8でKT-9 Kick Trigger Pedalを使う方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

KT-9をSPD8で

2023/07/02 13:17

KT-9 Kick Trigger PedalをSPD-8で使用したいのですが、試してみた方いらっしゃしますか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/02 17:33
回答No.2

このQ/Aを閲覧している人でレガシーspd-8を使用している人の出現、回答は期待薄かと思います。

取説を見る限り、単なるペダルスイッチとしては使えるかもしれません。

KT-9が使用できる音源として
SPD-30、-SXなどがありますが、SPD-8はあまりにも古いものなのか記載はありませんね。

rolandさんは電話対応でのサポートは行っておらず、
メールで相談、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
的確な回答を期待できるかと思います。

「Rolandアカウント」 をお持ちでない方
「Rolandアカウント」は、Backstageに登録することで取得できます。
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/02 15:15
回答No.1

非常に残念ですが、Kick trigger padはKDシリーズのみとなっておりますね。

MIDI接続でしたら使用可能かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。