本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:go livecast)

go livecastで静止画をUPする際に起きる問題と対策

2023/10/13 05:23

このQ&Aのポイント
  • go livecastでは、静止画のUP時に問題が発生することがあります。不可能な静止画をUPするとアプリが閉じてしまい、再度写真を設定する必要があります。iPhone12 miniを使用している場合でも同様の問題が発生するようです。この問題に対する具体的な対策は不明です。
  • go livecastでの静止画のUPにおいて、特定の静止画がUPできない場合があります。このような場合、アプリが閉じてしまうため、再度写真を設定する手間が発生します。対策は現在のところ分かっていません。
  • go livecastの静止画UPに関する問題として、設定した静止画の中でUPできないものと、UPできるものがあることが挙げられます。特にiPhone12 miniを使用している場合にこの問題が発生するようです。問題の対策方法については不明です。
※ 以下は、質問の原文です

go livecast

2023/07/07 15:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:P-20HD・VR-4HD)
===ご記入ください===
go live cast

▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください

静止画をUPする際

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

こちら静止画をUPしようとすると、UP可能な静止画と不可な静止画があります。
不可な静止画をアップすると go live cast ごと閉じてしまいます。
どの写真がUPできなくてどれがUP出来る違いも分からず、
UP出来ないとアプリも落ちるので再び写真を設定しないといけません(手間)
私はiPhone12 mini を使用しています。
何か対策はありますでしょうか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/07 15:35
回答No.1

色々と調べてみましたが、画像のフォーマットとサイズについての制限は記載がありませんね。

非常に残念ですが、拡張子やサイズ・解像度などUPできるものとできないものを分析・解析していくしかないかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。