本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland  R-05)

Roland R-05での録音編集方法が分からない

2023/10/13 05:25

このQ&Aのポイント
  • Roland R-05で録音した後の編集方法がわからないとの質問です。
  • また、レジストレーションコードの取得方法にも困っているようです。
  • Roland R-05の使い方や編集方法、レジストレーションコードの取得方法について教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

Roland  R-05

2023/07/13 17:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:BR900CD・BR-80)
===ご記入ください===
Roland  R-05

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:バッテリー・つまみなど)
===ご記入ください===
録音したが編集方法が分からない。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
レジストレーション コードが取得できないので取得方法を教えて頂けるでしょうか、


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/13 17:42
回答No.2

よりどりみどりです。お好きなものをどうぞ。
https://my-best.com/6129

本体機能だけでも編集できますよね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/13 17:40
回答No.1

R-05って何かソフトがバンドルされてましたっけ?その前のR-09HRにはCakewalk Audio Creatorがバンドルされてたと思いますが・・・。
「レジストレーションコード」と聞くとCakewalkのソフトが思い浮かびますが、Cakewalkの権利はローランド→ティアック→Bandlab(なんと無料に!)に移り変わっていて、どうにもこうにも使う方法はないでしょう。
今のCakewalk使うか、別のソフト使ったほうが幸せになれますよCakewalkは近いうちに無料版の配布が終了するみたいなので、早くダウンロードしたほうがいいかもです!

https://www.bandlab.com/products/cakewalk?lang=ja

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。