本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-1000 液晶画面)

液晶画面の輝度設定について

2023/10/13 05:26

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-1000の液晶画面輝度設定で発生する画面の異常について質問です。
  • 高輝度設定にすると、絵の具の白色を塗り広げたような画面になりますが、これは異常なのでしょうか?
  • 他の動作や音には問題はありませんが、気になる点です。
※ 以下は、質問の原文です

GT-1000 液晶画面

2023/07/17 21:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
BOSS GT-1000


▼質問したい箇所
 液晶画面の輝度をMAXにすると液晶画面が絵の具の白色を塗り広げたような画面になるのですが異常でしょうか?
 それ以外の動作や音にはなんら問題ありませんが、少し気になったもので。
輝度のレベルを1くらいで使用していれば我慢できるレベルです。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/18 07:43
回答No.1

画像を拝見する限り、GT-1000の液晶画面の不具合かと存じます。

・再起動済
・ファームウェア更新済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、購入後すぐでしたら初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/07/18 08:15

ありがとうございます。
とりあえずファームウェアの更新で変化があるか確認します。
ダメならメーカーに問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。