本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VR-6HD)

VR-6HDでLAN経由で複数のPTZカメラを制御する条件とは?

2023/10/13 06:20

このQ&Aのポイント
  • VR-6HDはLAN経由で接続されたCanon、JVC、Panasonic、Sony、PTZOptics、AvonicおよびVISCA互換の一部のPTZカメラを最大6台まで制御できます。
  • 具体的な条件については記載がないため、詳細な制御条件を知りたい。特にSONY製「SRG-X120W」とのLAN接続に関して動作確認が必要。
※ 以下は、質問の原文です

VR-6HD

2023/09/13 09:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:M-200i・VR-1HD)
VR-6HD


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連など)
VR-6HDのHP上に、「VR-6HDはLAN経由で接続されたCanon、JVC、Panasonic、Sony、PTZOptics、AvonicおよびVISCA互換の一部のPTZカメラを最大6台まで制御できます。」と記載があるのですが、具体的に条件がか分からない

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
SONY製「SRG-X120W」をLANで1台接続したいと思っているのですが、動作が問題ないのか知りたい。


よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/13 09:59
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

こちらですね。
https://www.sony.jp/remote-camera/products/SRG-X120/

SRG-X120Wは、VISCAプロトコルに対応したPTZカメラですので動作環境は満たされているかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。