本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BTS for ME-90のバージョンが古い

2023/09/24 20:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
BT-DUALとBTS for ME-90


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
BT-DUALを介してスマホのBTS for ME-90と接続したのですが,英語表記でバージョンが古いため,アップデートしないと機能が使えないと表示されました。


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
アプリストアやウェブでアップデート方法を調べても見つけることができずにいます。そのため,アップデート方法を教えていただきたいです。
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/24 20:19
回答No.1

ME-90自体のシステム・アップデートをされてみてはいかがでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-90/updates_drivers/bf926a48-82d3-47d9-80f1-ba92ab24a31f/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。