このQ&Aは役に立ちましたか?
JD-Xi 保証書が入っていない
2023/10/26 19:16
- 商品ページの主な仕様の付属品の中に「保証書」と明記されているが、保証書が入っていなかった
- 保証はどのように受ければいいのか不明
- 新品であるにもかかわらず保証書が欠落している
JD-Xi 保証書が入っていない
2023/10/25 14:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
JD-Xi
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
保証書
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
保証書が入っていなかった。(もちろん新品)
商品ページの主な仕様の付属品の中に「保証書」と明記されている。
保証はどのように受ければいいのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは
こちらのサイトにも付属品に「保証書」が含まれていますね。
https://store.shimamura.co.jp/ec/pro/disp/1/mt0036231
購入店はどちらでしょうか?
まず購入店に相談してみてください。
https://store.roland.co.jp/
お礼
2023/10/25 22:56
回答ありがとうございます。
そうですね。ここに質問する話ではありませんでした。購入店に確認します。
製品保証については以下ページに掲載されておりますのでご安心ください。
ただ、お買い上げ日が確認できるように、販売証明書やレシート・領収証などを保管しておく必要があります。
https://www2.rolanddg.co.jp/support/info/service06.html
お礼
2023/10/25 22:49
回答ありがとうございます。
安心しました。保証書については購入店に確認します。
お礼
2023/10/25 22:55
回答ありがとうございます。
そうですね。ここに質問する話ではありませんでした。購入店に確認します。