本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JD-Xi 保証書が入っていない)

JD-Xi 保証書が入っていない

2023/10/26 19:16

このQ&Aのポイント
  • 商品ページの主な仕様の付属品の中に「保証書」と明記されているが、保証書が入っていなかった
  • 保証はどのように受ければいいのか不明
  • 新品であるにもかかわらず保証書が欠落している
※ 以下は、質問の原文です

JD-Xi 保証書が入っていない

2023/10/25 14:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
JD-Xi

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
保証書

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
保証書が入っていなかった。(もちろん新品)
商品ページの主な仕様の付属品の中に「保証書」と明記されている。
保証はどのように受ければいいのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/25 16:43
回答No.2

入っているべきものが入っていないんですから、買ったお店に相談してみましょう。

お礼

2023/10/25 22:55

回答ありがとうございます。
そうですね。ここに質問する話ではありませんでした。購入店に確認します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/25 16:49
回答No.3

こんにちは

こちらのサイトにも付属品に「保証書」が含まれていますね。
https://store.shimamura.co.jp/ec/pro/disp/1/mt0036231

購入店はどちらでしょうか?
まず購入店に相談してみてください。

https://store.roland.co.jp/

お礼

2023/10/25 22:56

回答ありがとうございます。
そうですね。ここに質問する話ではありませんでした。購入店に確認します。

質問者
2023/10/25 16:43
回答No.1

製品保証については以下ページに掲載されておりますのでご安心ください。
ただ、お買い上げ日が確認できるように、販売証明書やレシート・領収証などを保管しておく必要があります。

https://www2.rolanddg.co.jp/support/info/service06.html

お礼

2023/10/25 22:49

回答ありがとうございます。
安心しました。保証書については購入店に確認します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。