本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WAZA AIR BASS アプリ 接続できない

2023/10/27 10:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
WAZA AIR BASS  アプリ

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WAZA AIR BASS アプリでBluetooth接続を行う際、
Step2のBluetooth MIDI Device を選択すると画面が白くなり接続ができない。
アプリの再インストールを実施しても解消されない。
対応方法についてわかる方がいらっしゃましたら教えてください。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/27 13:35
回答No.2

ご使用の接続機器名が不明ですが、その機器のバージョンが最新すぎたり、古すぎたりすると非対応となっている可能性も考えられます。

機器のBluetooth設定画面を開き、「WAZA-AIR Audio」が接続済みの場合は、いったん接続を解除後、Bluetoothスイッチを入れ直してから、ペアリングをやり直してみてはいかがでしょうか?
BOSS TONE STUDIO for WAZA-AIRを使う場合は、Bluetooth設定画面に表示される「WAZA-AIR MIDI」を選択しないようご注意ください。

https://support.roland.com/hc/ja/articles/360041510012

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。