本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GO-88P Bluetoothに勝手に繋がる

2023/11/18 18:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
GO-88P

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。
Bluetooth

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
Bluetoothが勝手に繋がってしまいます。
FUNCTIONを押しながらAUDIOを押したら消えますが、またすぐについてしまいます。Bluetoothを繋がらないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/18 20:27
回答No.1

何の機器とGO-88PがBluetooth 接続されるのか不明ですが、その機器機側でBluetoothをオフにするのはダメなのでしょうか?

また、以下ページの要領で今一度実行してみてはいかがでしょうか?

Bluetooth 接続の無効化
[FUNCTION]を押しながら[AUDIO]キーを押すと、Bluetooth オーディオが切断されます。

[FUNCTION]を押しながら[MIDI]キーを押すと、Bluetooth MIDI が切断されます。

Bluetooth 接続が無効になっている場合は、ペアリングを行うことによって Bluetooth接続を再び有効にすることができます。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/GO-88P_jpn02_W.pdf#page=11

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。