本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GO-61P-A_jpn03 「セットモードです」)

GO-61P-A_jpn03のセットモードについての質問

2023/10/13 04:27

このQ&Aのポイント
  • GO-61P-A_jpn03の音声に関する質問です。
  • 「セットモードです アプリの指示に従って下さい」というメッセージが連発されるのですが、止める方法はありますか?
  • この電子楽器のセットモードに関して困っています。どうすれば止めることができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

GO-61P-A_jpn03 「セットモードです」

2023/04/28 18:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
GO-61P-A_jpn03


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。
音声について


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

「セットモードです アプリの指示に従って下さい」というメッセージが連発されるのですが、止める方法はありますか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/28 21:19
回答No.3

電源投入後の動作は下記のような感じでしょうか?
http://faq-jp.roland.com/faq/show/90011?category_id=9842&site_domain=default
[](電源)ボタンを押します。
- 本体のAlexaインジケーターが水色に点灯し、約30秒後に「セットモードです。アプリの指示に従ってください。」というメッセージが流れます。Alexaインジケーターは、ゆっくりしたオレンジ色の点滅に変わります。
ーーーーーー
電源投入30sec後に「セットモードです。アプリの指示に従ってください。」というメッセージが流れるのは正常ですね。
連続してメッセージがでるのはリセット動作が繰り返されている可能性がありますね。

電源はACアダプターですか?
GO-61Pは新品を購入したのでしょうか?
正常に動作していたことはあったのでしょうか?
きっかけは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/28 20:28
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
でしたら、アプリの方で操作すればその音声は消えるのではないでしょうか?
https://youtu.be/ElDWWhRqvjs

2023/04/28 19:20
回答No.1

Piano Partner 2のアプリで表示されるのでしょうか?
iOSかAndroidか不明ですが、とりあえず、接続し直したり、アップデートしてみてはいかがでしょうか?

https://www.roland.com/jp/support/by_product/piano_partner_2/owners_manuals/

お礼

2023/04/28 20:15

ありがとうございました
電子ピアノの音声で「セットモードです、アプリの指示に従って下さい」
という声が2分間隔ぐらいに連発するのです

質問者

補足

2023/04/28 20:13

電子ピアノの音声で「セットモードです、アプリの指示に従って下さい」
という声が2分間隔ぐらいに連発するのです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。