本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:KR-375対応のヘッドホンについて)

KR-375対応のヘッドホンについて

2023/11/29 17:16

このQ&Aのポイント
  • KR-375対応のヘッドホンを購入したいですが現在生産しているでしょうか?生産打ち切りの場合、適用できるヘッドホンの型名を教えて頂きたく。
  • KR-375用のヘッドホンを購入したいですが、生産状況が不明です。もし生産打ち切りなら、代替品を教えてください。
  • KR-375対応のヘッドホンを購入したいのですが、現在の生産状況を教えてください。もし生産終了なら、代替品を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

KR-375対応のヘッドホンについて

2023/11/29 13:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===
電子ピアノ KR-375

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===
ヘッドホン

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
KR-375用のヘッドホンを購入したいですが現在生産しているでしょうか?
生産打ち切りの場合、適用できるヘッドホンの型名を教えて頂きたく。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/29 13:57
回答No.1

一般的なステレオヘッドホンであればRoland製品に限らず使用可能です。
発売当時の説明書内では、純正ヘッドホンとしてRH-80やRH-120という製品が指定されていましたが、いずれも現在は廃番となっています。
現行機種で言えばRH-5がありますね。
製品情報 https://www.roland.com/jp/products/rh-5/
価格情報 https://kakaku.com/item/K0000380453/

他社製品で言えば、一例ですが下記製品はどうでしょうか。
オーディオテクニカ ATH-EP300
製品情報 https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-EP300
価格情報 https://kakaku.com/item/K0000585134/

以上、ご参考まで。

お礼

2023/11/29 16:27

Powered by GRATICA
早速のご回答ありがとうございました。
あとは金額との相談で決めて行きます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。