本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FP-10電子ピアノの音がでません

2023/12/07 19:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
FP-10


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

電源ボタンを押すと、電源ボタンのみ点灯。
ボリュームボタンは点かず、鍵盤を押しても音が出ない。
何をしても、その状態から変わらない。

また、電源ボタンを1秒以上押しても、電源はオフにならないため、コンセントを抜かないと、電源ボタンの光が消えない。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/07 19:42
回答No.1

一度ファクトリーリセットで工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/FP-10_Reference_jpn01_W.pdf#page=9

それでも改善しないようであれば、内部システムに不具合が生じています。非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

お礼

2023/12/07 20:08

Powered by GRATICA
工場出荷状態に戻す動作をしても、全く動かないので、修理してもらうしかなさそうですね。
買ったばかりなのに残念です。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。