本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

GT-1000を5分間程度無操作にすると....

2023/12/18 23:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(GT−1000)
GT-1000を使用中、5分程度 無操作の時間を経過すると、全てのLEDが点滅し使用中のプリセットから、p01-1のプリセットに戻ってしまいます。これはデフォルトの設定なのでしょうか?
説明書やGoogleなどで検索してみましたが、答えを発見する事が出来ませんでした。
何かご存知の方がおられましたらご教示頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/19 07:32
回答No.1

他のプリセットにセットし、使用後放置していたら5分後にp01-1に戻ってしまうということでしょうか?
私も調べてみましたが、そのような記載はないようですね。

一度工場出荷状態にすることでp01-1に戻らないようになるかもしれません。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/GT-1000_jpn04_W.pdf#page=10

改善しないようであれば、メーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?もしかしたら何か設定で克服できるかもしれません。

お礼

2023/12/19 09:04

ご回答ありがとうございました。
リセットも考えてみます。

ライブなどで同じユーザープリセットを使っている際、MCなどで時間が経過し、次の曲を演奏しようとして気が付きました。

ご丁寧にリンクまで貼り付けて頂きありがとうございました。感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。