本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hexamoveの同時接続について)

Hexamoveの同時接続について

2024/01/17 00:17

このQ&Aのポイント
  • HexamoveシリーズでptX AdaptiveとAACの組み合わせでの同時接続は可能ですか?
  • Hexamoveシリーズにおいて、ptX AdaptiveとAACを組み合わせて同時接続することはできるのか疑問です。
  • 同時接続に関して、HexamoveシリーズでptX AdaptiveとAACを組み合わせて使用できるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Hexamoveの同時接続について

2024/01/15 15:26

Hexamoveシリーズにつきまして
ptX Adaptiveと AACの組み合わせでの同時接続は可能でしょうか。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/15 18:47
回答No.1

Hexamove Proの場合ですが、

マルチポイントに対応。2台の端末と同時接続が可能です。スマートフォンで音楽を聴きながら、PCでのオンラインチャットに即時に切り替えることも可能です。

Hexamove Proは、A2DPコーデックとしてQualcomm aptX Adaptive、AAC、SBCに対応。 aptX Adaptive対応機器との接続においては、24bit48kHz再生に対応。ハイレゾ音源の再生においては、よりナチュラルかつ高音質なサウンドを楽しむことができます。

とありますので可能かと存じます。
https://www.roland.com/jp/products/hexamove_pro/

https://static.roland.com/assets/media/pdf/HexaMove-PRO-User-Manual-JP02.pdf

お礼

2024/01/16 23:35

ご回答下さりありがとうございます。
他社のマルチポイント対応品がAACまたはaptXとSBCの組み合わせでしか接続できない仕様でしたので同様かと思い、危惧しておりました 。
問題ないとの事ですので購入しようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。