本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクが接続できない)

マイク接続できない?!パワーインジケーターが消灯している時の対処法

2023/10/12 21:29

このQ&Aのポイント
  • マイクの接続が認識されず、パワーインジケーターが消灯している場合、どうすれば良いのでしょうか?お困りの方に対する対処法をご紹介します。
  • ローランド製品やボス製品の場合、マイクの接続に関するトラブルが発生することがあります。パワーインジケーターが消灯している場合、以下の対処法を試してみてください。
  • まず、パワーインジケーターが消灯している場合は、まずは電源部分の確認を行いましょう。電源コードが正しく接続されているか、コンセントにしっかり差し込まれているかを確認してください。また、電源スイッチがオンになっているかも確認しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

マイクが接続できない

2019/05/10 00:08

マイクの接続が認識されません。パワーインジケーターが消灯しています。何が悪いのでしょうか?回答お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/10 08:26
回答No.2

アンプの電源が入っていない。

製品によっては主電源スイッチのほかに、
パネル部に電源スイッチがある場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/10 01:01
回答No.1

使用機器のメーカー名、機種名、型番など詳細情報をどうぞ。合わせてマイクを含め接続されている周辺機器の詳細もどうぞ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。