本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO DS61の純正キーボードケース探していま)

JUNO DS61純正キーボードケースの購入先を教えてください

2024/02/03 22:17

このQ&Aのポイント
  • JUNO DS61純正キーボードケースを購入できる場所を教えてください。
  • 最初についていたキーボードケースが壊れてしまったため、同じものを探しています。
  • ネットで探してもケースのみの販売が見つかりません。購入先を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO DS61の純正キーボードケース探していま

2024/02/03 17:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
===ご記入ください===
JUNO DS61
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===
純正キーボードケース探しています。最初買ったときについていたキーボードケースが壊れてしまい同じものを探しています。ネットで探してもケースのみの販売が見つかりません…

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入できるところご存じであれば教えていただけませんか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/03 21:35
回答No.1

DS61を購入したときに付属品としてついてくるケースであれば、残念ながら非売品となります。ケースのみの単体販売は残念ながらありません。
参考:
https://item.rakuten.co.jp/auc-mhfriend/1088000/

以上、ご参考まで。

お礼

2024/02/03 22:03

Powered by GRATICA
早速の回答ありがとうございます。助かりました。ケースのみでは購入できないことわかりました。
DS61に合う背負えるケースをご存じであれば教えていただけませんか…?ネットで探しても、サイズ合うものが見つからなくて。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。