本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VR-4HD  電源がつかないです

2024/02/06 18:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
VR-4HD


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
コンセントに電源をさしてもつきません。
電源ボタンを押すと、一瞬画面が白くなりますが、落ちてしまいます。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/06 19:51
回答No.1

電源系の故障だと考えられます。

経緯としては、久しぶりに通電での症状?

電源が入らない/電源が落ちる
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/diagnosis001/
3.AC アダプター/電源コードに断線や変形は見られませんか?
5.電源プラグを動かすと通電しますか?
6.周辺機器の接続を外しても変化はありませんか?

修理業者に出すしかないかもですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。