このQ&Aは役に立ちましたか?
ME-90
2024/02/07 10:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
ME-90
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
12月に購入したばかりなのですが、いきなり音が出なくなりました。シールドやヘッドフォンの問題ではありません。また、チューナーはワークしています。
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
同上
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
こちらは確認されていますか?
https://blog.roland.jp/support/repair_boss001/
ファクトリーリセットをしてみるなど
https://support.roland.com/hc/en-us/articles/17392320793755-ME-90-Factory-Reset-Initialization
https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-90/
それでも、難しいようなら販売店に相談してみるか
修理依頼をお願いいたします。
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/
このQ&Aは役に立ちましたか?