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締切済み

ME-90

2024/02/07 10:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
ME-90


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
12月に購入したばかりなのですが、いきなり音が出なくなりました。シールドやヘッドフォンの問題ではありません。また、チューナーはワークしています。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
同上



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/07 12:00
回答No.1

こんにちは

こちらは確認されていますか?

https://blog.roland.jp/support/repair_boss001/

ファクトリーリセットをしてみるなど
https://support.roland.com/hc/en-us/articles/17392320793755-ME-90-Factory-Reset-Initialization

https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-90/

それでも、難しいようなら販売店に相談してみるか
修理依頼をお願いいたします。

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/

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