本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

GK-5

2024/02/21 16:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
GK-5

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
ボリュームノブが見当たらないのですが、ギター側でボリューム調節はできるのですか?



▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/22 17:04
回答No.1

あなたがお使いのローランド製の電子機器「GK-5」に関して、ボリュームノブが見当たらず、ギター側でのボリューム調節についてのご質問ですね。残念ながらGK-5という製品については情報が見当たらず、具体的な操作方法や機能についてお答えすることができません。製品名が正しく記載されているか、あるいはこれがローランドまたはボス製品であるかを今一度ご確認いただけますか。また、具体的な製品名が分かれば公式の取扱説明書やサポートサイトを確認し、お探しの情報が見つかる可能性があります。

ボリューム調節が可能かどうかについては、多くの電子楽器やギターには本体または接続機器上でボリュームを調整するためのコントロールノブかスライダーがあります。ギター自体にも通常はボリュームコントロールノブが備わっていることが多いので、そちらで音量を調整できるかもしれません。しかし、製品によっては特殊な設計となっており、別途フットペダルや外部機器を用いて音量を制御する場合があります。

困っていることや聞いてみたいこととして設定の仕方や使ってみた感想をお尋ねになりたいとのことですが、今回は私から具体的な製品のセッティング方法や使用感についてお答えすることができません。サポートや製品のコミュニティ、オンラインフォーラムを通じて他のユーザーの意見や経験を聞いてみたり、製品のレビューを探してみることをお勧めします。

お役に立てず申し訳ありませんが、もし製品名や詳細な情報が分かり次第、改めてサポートにお問い合わせいただくか、専門のフォーラムやコミュニティにご相談されることをお勧めします。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。