本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VE-500

2024/03/04 05:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
===ご記入ください===
VE-500

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
===ご記入ください===
真ん中の三角のボタン

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
中央の三角ボタンが正常に動作せず、ライトが点灯せず、押しても認識されません。初期不良なのか改善する方法があるのか分からないので、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/04 09:13
回答No.2

fx2のことですよね?
その手のトラブルはググってもhitしませんね。

特段設定が必要なことはないかと思います。
初期不良の可能性が高いかと。
購入店に問い合わせてみるべきですね。

動画が数多くあったりしますので参考に弄ってみての反応を確認してみるのもありですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ymsTf5PiWI8

お礼

2024/03/04 18:18

お返事ありがとうございます。
購入店に連絡してみたら、一度チェックしてもらえる事になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/04 09:11
回答No.1

2018年9月15日発売の古い機種ですね。https://static.roland.com/assets/media/pdf/VE-500_jpn02_W.pdfに取説をみましょう。

お礼

2024/03/04 18:17

お返事ありがとうございます。
今のところ直らないみたいなので、初期不良かどうか購入店でチェックしてもらう予定です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。