本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フットスイッチFS-6とループステーションRC30)

フットスイッチFS-6とループステーションRC30の接続について

2024/03/28 13:17

このQ&Aのポイント
  • フットスイッチFS-6とループステーションRC30を接続しましたが、Aのスイッチの反応がない問題について教えてください。
  • フットスイッチFS-6とループステーションRC30を接続した際、Aのスイッチが正常に動作しない原因について教えてください。
  • フットスイッチのBを押すとトラックが切り替わるが、Aのスイッチを押しても反応がない問題について詳細を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

フットスイッチFS-6とループステーションRC30

2024/03/27 16:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
フットスイッチFS-6とループステーションRC30
を接続しましたが、フットスイッチのBを押すと望み通りトラックが切り替わりますが、
Aのスイッチを押しても反応がありません。
(踏んだときにランプはつきます)

通常どのような機能が設定されているのか
また今、反応しない原因はなにか?

わかる方どうか教えてください。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/27 22:46
回答No.1

接続ケーブルがステレオであれば、A,Bが反応するかと思います。
動作説明は取説の16p

Aを踏むとLOOP FXのオン/オフが切り替わります。
ーーーーーーーーーーー参考になるかもブログ
https://xxxruri.blogspot.com/2019/01/boss-rc-30rc-300boss-fs-6.html

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。