本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

XS-62S

2024/03/28 09:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:P-20HD・VR-4HD)
===ご記入ください===
XS-62S


▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。(例:モニター・配信関連など)
===ご記入ください===
PCでRCSアプリ起動時。10分程度でアプリが勝手に閉じられてしまう。
(本体と接続状態)

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/28 10:13
回答No.1

以前は問題なかったとして。
試せることとして
pcのosアップデートの影響を考えて
アンインストールから再インストール

最新verか確認、アップデート
https://proav.roland.com/jp/products/xs-62s/downloads/

LAN接続かと思いますが、セキュリティ設定を完全offにしてみる。

取説の4-5P
ネットワーク設定を見直してみる。
===
公式サポートに相談してみる。
STEP3 メールでお問い合わせをする
https://proav.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。