本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FP-10の音が急に出なくなりました。

2024/04/14 01:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===
FP-10
2021年10月購入
実働1年ぐらい


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===
はじめて質問させていただきます。今回FP10の全ての鍵盤から急に音が出なくなりました。(ペダルのON OFF含む)以前より時々発音しない不具合はありましたが、すべての鍵盤が動作しなくなったのは初めてです。再起動、工場出荷状態へのリセット行いました。デモ音源は再生されますので、鍵盤のセンサー関係でしょうか。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
殆どのセルフチェックはしましたが、原因が分かりません。修理依頼した方がよろしいでしょうか?以上宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/14 08:31
回答No.1

>デモ音源は再生される
内蔵曲を再生するのに鍵盤を押しますよね。
メトロノームを鳴らすのにも使いますよね。
鍵盤は生きているかと思います。

あさっての質問かもですが..
ボリュームインジケーターは変わりますか?
ヘッドホンでも同じ不具合ですか?
bluetoothで何かとペアリングしていませんか?

お礼

2024/04/20 19:54

Powered by GRATICA
デモ音源再生はアプリでしか再生できませんでした。今、FP10は治療中です。どうもありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。