本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

RolandCloud にログインできない

2024/04/16 16:38

RolandCloud にログインできないです。
登録してあるメアドが急遽使えなくなってしまって
ログインできません。どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/16 17:08
回答No.2

こんにちは

再登録されてはいかがですか?

問題があれば、何か返ってくると思います。

https://www.roland.com/backstage/login?redirect_uri=%2Fsupport

2024/04/16 16:57
回答No.1

>登録してあるメアドが急遽使えなくなってしまって
>ログインできません

メールアドレスが使えなくなったと言っても二段階認証とかは無いのでそのメールアドレスでログインはできるのではないでしょうか?
下記からログインしてお問い合わせするしかないと思います。

【お問い合わせ】
https://www.roland.com/cloud/contact-us/

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。