本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エアロフォンの音について

2024/04/22 22:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
AE-20SC
▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。
音がへんになります

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
練習曲を吹いていたところ、突然変な音になりました。
どのキーを押しても同じ音です。
音量もだんだん小さくなり、吹いていても苦しい感じがします。
初心者なので使い方が違っているのかと思いますが、アドバイスいただけると助かります。
補足 一度電源を入れ直したらまたもとに戻りましたが、しばらくするとまた変な音になります。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/22 22:38
回答No.1

実に不思議な症状ですね。
回答になりませんが...
ACアダプターあるいは電池6個で動作しますが、
どちらでも再現できる症状なのでしょうか?

公式サポートに相談された方が、すっきり回答をもらえるかと
思います。
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。