本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ep-09の部品で質問があります。)

ep-09の部品で鍵盤のダイオードが割れてしまった!部品名と購入先を教えてください

2023/10/12 19:19

このQ&Aのポイント
  • 質問者はep-09を使用しているが、一つの鍵盤が鳴らなくなり、分解したところ、赤い基調で青と白の線が入っているダイオードらしき電子部品が割れていた。
  • この部品の名称や購入先を知っている方はいらっしゃるだろうか?質問者は教えていただけると助かると述べている。
  • 製品は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品であることが補足されている。
※ 以下は、質問の原文です

ep-09の部品で質問があります。

2015/04/04 21:49

ep-09を使用していますが、一つの鍵盤が鳴らなくなり、分解をしたところ、当該鍵盤のダイオードらしき電子部品が割れていました。基調は赤で青と白の線が入っている電子部品です。これはなんという部品かわかる方、売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/06 08:54
回答No.1

秋葉原で1ss133買えば合いませんかね(確証なし)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。