本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:R-MIXのCRCエラーについて)

R-MIXのCRCエラーについて

2023/10/12 19:24

このQ&Aのポイント
  • R-MIXを購入したがCRCエラーのためインストールできない
  • プロダクトキーの入力がR-MIXの要件と合わない
  • ローランドのサポートページで解決策を見つけられない
※ 以下は、質問の原文です

R-MIXのCRCエラーについて

2015/08/11 16:58

先日R-MIXを購入したのですがCRCエラーのためインストールできません。
ローランドのサポートページにCRCエラーについて{「プロダクトキーの有効化」から R-MIX のプロダクトキーを入力して、有効化を行って下さい。同時に製品登録も行われます。}と書かれていたのですがプロダクトキーを入力するところがR-mixのプロダクトキーの桁と数があいません。
どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/11 17:33
回答No.1

http://www.roland.co.jp/support/information/63204515/
上記ページの説明通りにやっても失敗する場合ですね。

その場合は、上記ページの最下部の
https://www.roland.co.jp/support/contact_us/helpdesk/
から問い合わせして下さい。

なかなか返事が来なくて待たされて、かなりイライラすると思いますが、かなり反応が遅いので、気長に待ちましょう。

なお「プロダクトキー」と「プロダクトID」は「似て非なるもの」なので、混同しないように注意して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。