サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

【FA-06】スタジオセットの並べ替えについて

2019/08/07 02:45

ライブで演奏する順に、作成したスタジオセットを並べ替えることは可能でしょうか?
もしくは、作成したスタジオセットを新規のスタジオセットにコピーすることは可能でしょうか?
ご存知の方、ご教授お願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/07 18:17
回答No.2

スタジオセットを並べ替える機能はないようです。
新規のスタジオセットにコピー...ということはできます。
コピーとは違いますが、現在の、あるいは呼び出したスタジオセットを別のスタジオセット番号に保存すればコピーしたのと同じような状態になります。元のスタジオセットは残っています。
お試しください。

お礼

ありがとうございました!
コピーできました!!

2019/08/07 22:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/07 14:44
回答No.1

こんにちわ。

STUDIO SET WRITEの際、保存先を変更すればコピーできますよ。

リファレンスマニュアルP45「スタジオ・セットを保存する」の手順3のところです。

お礼

ありがとうございました!
コピーできました!

2019/08/07 22:19