本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サーポートセンター電話番号

2024/01/09 15:26

ロックががかかってしまった方はこちら からにアクセスし、まだパスワード変更完了メールが届いたのに、その後もロックががかかっていると表示され、ログインできない

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/09 16:03
回答No.3

何処の何のロックですか?出所の不明な物は詐欺の可能性がありますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/09 15:54
回答No.2

サポートへの電話番号は
以下のページを参照ください。

お問い合わせ|スギホールディングス
https://www.sugi-hd.co.jp/contact/


アプリについてはメール受付もありますから、
そちらから問い合わせるのも良いかと思います。

お問い合わせ内容入力
https://faq.sugi-net.jp/helpdesk?category_id=242&site_domain=default

2024/01/09 15:41
回答No.1

お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/391?category_id=256&site_domain=default
【注】URLはお送りしてから1時間を過ぎますと無効になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。