このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
サーポートセンター電話番号
2024/01/09 15:26
ロックががかかってしまった方はこちら からにアクセスし、まだパスワード変更完了メールが届いたのに、その後もロックががかかっていると表示され、ログインできない
※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
サポートへの電話番号は
以下のページを参照ください。
お問い合わせ|スギホールディングス
https://www.sugi-hd.co.jp/contact/
アプリについてはメール受付もありますから、
そちらから問い合わせるのも良いかと思います。
↓
お問い合わせ内容入力
https://faq.sugi-net.jp/helpdesk?category_id=242&site_domain=default
お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)
https://faq.sugi-net.jp/faq/show/391?category_id=256&site_domain=default
【注】URLはお送りしてから1時間を過ぎますと無効になります。