本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

カートリッジがセット状態にならない・・

2017/02/18 17:27

PM-T990を使用しています。インクカートリッジを全てセットしているのですが、「インクカートリッジがセットされていません。インクカートリッジをセットしてください」と出てきてしまっています。電源を抜いてみたり、全て外してセットし直したりは、してみましたが、解決出来てません。どなたか、詳しい方いらっしゃいますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/18 20:33
回答No.1

今まで使っていたのですよね。
カートリッジも純正、型番適切なのですよね。

PCの情報がないので、推測で申しあげますが、
プリンタードライバーを、再インストールしてみましょう。
http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-t990.htm
PCのバージョンにあったものを入れてくださいね。

これで解決しなければ、そろそろプリンターの寿命と考えられます。
発売以来、10年以上もたっています。今までよく持ちました。
買い換えの時期が来たようですね。
お断りしておきますが、エプソンの関係者ではありませんよ。

お礼

2017/02/18 22:49

ドライバーを再インストールして見ましたが、解決出来ませんでした。
買い換えの時期ですね。。
ご相談乗って頂きまして、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。