本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターエラー

2017/05/22 18:31

PX-M5040Fを使用しています。エラーメッセージの:0x97が出て困っています。
どなたか、対応の仕方をご存知の方おられませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/22 19:18
回答No.1

機種は違うのですが、エラーメッセージ0x97に関する、
質問回答がありました。
ベストアンサーの方の方法で解決したのかは、
質問者からの返答がないので不明ですが、
一応、実行してみてはどうでしょうか。
http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?033143

また、下記のような回答もありました。
https://okwave.jp/qa/q9199389.html
EPSONの「よくある質問」で検索しても
今は解決方法は出てきませんが、電源終了後
数分してから再度投入する。それでも駄目なら
メーカーサポートに問い合わせした方がいいようです。
修理になるのかもしれませんね。

お礼

2017/05/22 21:35

coco005さん、連絡ありがとうございます。
電源を切って、再投入しても結果は一緒です。
メーカーのサポートを受けようと思っていますが、仕事の時間と折り合いがつかず連絡が取れていません。じっくり、時間をとってメーカーサポートに連絡をとってみます。回答、ありがというございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。