本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

2歳児のプレゼント

2022/05/09 21:08

2歳になる女の子へのプレゼントを悩んでいます。長く遊べて子供が喜ぶ物を教えてください。室内ジャングルジムを考えましたが実際どうでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/09 22:12
回答No.4

>室内ジャングルジムを考えましたが実際どうでしょうか?
面白いと思います。いいアイデアですね。
https://babymynet.web.fc2.com/two_birthday_present.html
2歳児が絶対に喜ぶお誕生日プレゼント候補
①「アンパンマンことばずかん」シリーズ
②セガトイズ(SEGA TOYS) アンパンマン おしゃべりものしり図鑑セット
③1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド
④乗り物おもちゃストライダー・三輪車
⑤トランポリン
⑥室内用砂場
⑦大型エアー玩具
⑧小さな母性をくすぐる|メルちゃん・ポポちゃん・クララちゃん
⑨電動ぬいぐるみ

等々、URLを参考にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2022/05/10 08:45
回答No.6

ブロックとかどうですかね。
成長に連れて遊び方を変えつつ長く遊べると思います。
最初は大人が作ったもので遊び、次第に自分でなにか
作れるようになると思う。
頭の成長にも良さそうな気がするし。

2022/05/09 23:56
回答No.5

室内ジャングルジムは家の広さや、その子の性格で運動嫌いの子は興味を示さないかもしれません。
あまりにも大きなものは親御さんが迷惑に感じることも有ると思います。
その子の性格や好きな物を聞いてから選ばれた方が、いい気がします。

2022/05/09 21:44
回答No.3

ジャングルジムいいかと思います!しかし、お家の広さなども関係してくるかと思うので、収納できるのでテントやボールプールなどはいかがですか?
テントのような隠れることができる場所は子供が好きですし、成長しても外で使用できるので長く利用できるかなと思います。

2022/05/09 21:24
回答No.2

お部屋に余裕があればジャングルジムや滑り台なんかもいいと思います!
2歳児へのプレゼントで調べてみたらLEGOブロックやぬいぐるみも人気でしたよ。
親御さんにそれとなく聞いてみるのがいいかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。