本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

未成年の子供がおこした事件

2023/01/18 00:14

未成年の子供から刺される親って、少なからずろくでもない親ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/18 00:39
回答No.1

それは何とも。精神的に壊れてる子って居るから。親も、お手上げ状態でって。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2023/01/19 10:54
回答No.6

子供にとっては、ですね。

2023/01/18 09:52
回答No.4

親子の間って、外部の人には判らん事ばっかですからねぇ。
そういう短絡的な因果関係の結びつけは如何なものかと思いますが。

2023/01/18 05:44
回答No.3

想像での発言はしない事にしてます。

1人々は何気ない小さなつぶやきでも、
その小さな一言がきっかけになり炎上してなんの責任も無い被害者が自殺するまで追い込まれる事が多々有ります。

それがいつ起きるのか?、何がきっかけでそれが起きるのか?、その矛先がいつ、自分に向けられるか?は誰にも分かりません。

そこには、確かな理由もなく、確かな根拠もなく、無責任な何気ない小さなつぶやきしか有りませんから。

ただ、言えるのは今の日本は被害者を無責任な想像で責めるおかしな風潮が有るのは確かです。
そこに外国の悪意が上乗せされて日本人全体に重くのし掛かってる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。