本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

子供いる人に質問です

2023/01/20 16:13

子供いない主婦が「おとなしく行儀良く可愛い子供は好きだけど、騒がしく迷惑な子供や顔がかわいくない子供は嫌いだし殴りたくなる。」と言ってましたが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/20 21:08
回答No.5

全く持って同意します。
子供いたって同じですよ。
落ち着きがなく他人に迷惑かけたり汚い、うるさい、乱暴な子は嫌いです。

その状態で私に関わろうとする子なんて逃げ出したいほど嫌です

私の子と、知ってる子と、大人しくて行儀が良くて可愛らしくて機嫌の良い子は好きです。

あと、親を見てこの人の子供ならかわいい。
この人の子供はたとえお行儀が良くても嫌い。
というのもあります。

子供がいるいないではありません。
単なる好みです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2023/01/20 18:59
回答No.4

親がちゃんとしつけてほしいですよね

2023/01/20 17:53
回答No.3

そりゃそうだろうと思いました
※子供います

2023/01/20 17:49
回答No.2

そうですね、おっと、誤読していました。申し訳ないです

子供というのはそりゃ雑に育てれば国の負担になったり社会を悪くするかもしれません。しかしそれも育てかたで変わる。
教育というのは国を変える力があります。確かに今の日本のできる人には優しすぎ、できない人には厳しい教育には問題があるかもしれません。
私たちが正しい方向に改革のできる政治家を選ばないといけませんね

2023/01/20 17:32
回答No.1

ただの虐待なので親であるとは認めることができません

子供が未来を担うのに虐げてはいけないと思います

補足

2023/01/20 17:36

だから子供いない主婦ですが?
国の負担になる質の悪い子供ばかり増やして意味あります?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。