本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

子供服

2014/12/20 08:39

子供服のお店やブランドって沢山あると思うのですが、恥ずかしながら私はほとんど知りません。

身内の1~2歳の女の子の為に 参考にしたいので、皆さんの好きなお店やお気に入りのブランド名を教えて下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/21 08:47
回答No.2

・ムージョンジョン
・ベビードール

かな(*´∀`*)

お礼

2014/12/21 08:53

参考になりました、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/20 09:47
回答No.1

WORLDで見てみてはどうでしょう?
http://store.world.co.jp/s/kids/girls/?inbnid=tt_main

プレゼントならオンワードとか(ちょっと前はデパートでしか買えなかったのですが今はオンラインショップがあるようです)
http://www.onward.co.jp/brandlist/kids/
オンワード・オンラインショップ
http://crosset.onward.co.jp/_search/search_result.html?p_sid=653&p_tycid=126

お礼

2014/12/21 08:53

通販サイトが知りたかったわけではないです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。