このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
>印刷されません
「印刷されない」とあなたが判断した状況を
もう少し詳しく補足してください。
直接状況を見られるわけでは無いので、
質問文における質問者様の表現力、再現力、レポート力が必要です。
たとえば野球中継のラジオ実況などのように、
選手の一挙手一投足から経過、状況まで細かく描写され、
直接映像として見れなくても、球場の状況が把握できるような、
そんな上手な質問を心がけてください。
・ウンともスンとも言わない
・パソコンやプリンターのパネルになにか表示がされる
・動作するが、出てきた結果が期待した状態と違う
など、「印刷されません」とあなたが判断した根拠が何かしらあるはず。
その情報が無いと、いったいどんな状況なのか想像すらできません。
>キャノン610
このようなプリンター機種はありません。
似たような型番も多数ある中で、せめて型番くらいは略さずに
きちんと書きましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ヘッドクリーニングを何度しても改善されませんか。
ノズルチェックパターンで全色出ませんか。
長期使用していないと、ノズルのインクが固まってしまっているかも知れませんね。
2007年販売で 2013年に修理サポートが終了された機種
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP610
御自身でネット上の類似情報を検索して 自己責任で対応するしかないでしょう
>印刷されない
プリンターは動いているが白紙のまま出てくる? 断線など部品交換が必要な故障なのか プリントヘッドの強固な目詰まりなのかも分からないです