本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷されません インクは十分あります

2019/09/08 23:08

インクはあるのに印刷されません
キャノン610


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/09/11 12:23
回答No.4

>印刷されません
「印刷されない」とあなたが判断した状況を
もう少し詳しく補足してください。
直接状況を見られるわけでは無いので、
質問文における質問者様の表現力、再現力、レポート力が必要です。

たとえば野球中継のラジオ実況などのように、
選手の一挙手一投足から経過、状況まで細かく描写され、
直接映像として見れなくても、球場の状況が把握できるような、
そんな上手な質問を心がけてください。

・ウンともスンとも言わない
・パソコンやプリンターのパネルになにか表示がされる
・動作するが、出てきた結果が期待した状態と違う
など、「印刷されません」とあなたが判断した根拠が何かしらあるはず。
その情報が無いと、いったいどんな状況なのか想像すらできません。

>キャノン610
このようなプリンター機種はありません。
似たような型番も多数ある中で、せめて型番くらいは略さずに
きちんと書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/09 08:57
回答No.3

解決を望むならもう少し具体的にどんな状況なのか書きましょう。
回答者に想像しろと言う態度は良くありません。

2019/09/09 02:32
回答No.2

ヘッドクリーニングを何度しても改善されませんか。
ノズルチェックパターンで全色出ませんか。
長期使用していないと、ノズルのインクが固まってしまっているかも知れませんね。

2019/09/09 02:00
回答No.1

2007年販売で 2013年に修理サポートが終了された機種
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP610

御自身でネット上の類似情報を検索して 自己責任で対応するしかないでしょう

>印刷されない
プリンターは動いているが白紙のまま出てくる? 断線など部品交換が必要な故障なのか プリントヘッドの強固な目詰まりなのかも分からないです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。