本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2019/09/17 15:12

bc-340xlで印刷できない


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/17 16:01
回答No.2

 
インクカートリッジを紙に押し付けても印刷はできませんよ。
回答者に判る様に状況を説明してください。
プリンターは何ですか?
印刷できないとどんな状況ですか?
エラーは出てませんか?、エラーメッセージは何ですか?
テスト印刷は試しましたか?、結果はどうですか?
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/17 15:23
回答No.1

BC-340XLはブラックの大容量カートリッジの品番です。
カートリッジだけでは印刷はできません。
対応しているプリンター本体に装着して印刷してください。

プリンターに装着しているのと言うのであれば、
「印刷できない」と判断した根拠を共有してください。
たとえば、
○○というメッセージがパソコンに出る、
プリンターの××のランプが点滅する、など、印刷出来ないと判断した、
何らかの情報があるはずです。
これが無いと、お使いのプリンターの状況が推測できず、
適切な助言が困難です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。