本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポート 559862000000

2019/09/18 08:27

印刷出来なくて困っています。
順調に使えていたのに、印刷をキャンセルしたくても消せません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/18 09:54
回答No.1

>どうすればいいでしょうか?
具体的な手順を示そうにも、
質問文の内容では、
質問者様が使っている機器の状態がまったく把握できません。
これでは、具体的な解決操作の提案もままなりません。

最低限、
・パソコンのOS
・プリンターの機種名
・パソコンとプリンターの間の接続方法
・無線LAN接続ならルーターの機種名
・具体的な操作過程とパソコンなりプリンタなりに表示されるメッセージ
を整理してください。

童謡の「犬のおまわりさん」状態です。
手のさしのべようがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。