このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
2013販売の機種でもあり 初めて実施する印刷ではないでしょう
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75203/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%28pixus-mg7130%29
どの段階で問題が起きるのか? 印刷できていた頃と何か変わった機器がないか?
パソコンを買い替えてプリンターを繋げただけではドライバーやアプリが無く 何もできない状況の場合もあります
Microsoft提供の汎用ドライバーでA4用紙印刷程度はできる
個人的には プリントヘッドの目詰まりでPGBKの黒インクが出ない という状況が多いように思います
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/75191
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>CDの盤面印刷ができません
「できません」にも背景や理由が色々あり、対応手段も色々です。
・レーベル印刷ソフトウェアが手元になく、入手方法が不明
・レーベル印刷ソフトにて「○○」というエラーメッセージが出る
・印刷結果が毎回××な状態になってしまう
などなど。
質問者様が「○○」という状況に直面したので「できない」といったように
判断された根拠や状況を追記されることをお勧めします。
その方が具体的なアドバイスが得られやすくなりますよ。