本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙詰まり

2019/10/30 14:30

エラーコード E03(紙詰まり)が出ます。 しかし前面開口部や搬送ユニットを開けても、詰まった紙がありません。 電源をOFFにしてもエラーコードが表示されます。
解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/31 10:44
回答No.2

MG3230との追記が別質問にて挙げられていましたので、

用紙がつまった (PIXUS MG3230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/68554

の一連の確認を、
順番に全て実施してみてください。

お礼

2019/10/31 13:57

papis様
何回もご指導頂きありがとうございました。
ご指示に従い、用紙が詰まった際のサポートを丁寧に確認してみました。
しかしエラー表示が消えません。この機種は古いのでサポートの対象にもなっておりません。
残念ながら、買い換えの時が来たのだろうと覚悟しました。

お忙しいところ、何回もご指導頂きありがとうございました。
ともかくも結論に達しましたのでよかったです。 感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/30 16:08
回答No.1

まずはお使いの機種名を記載してください.....
エラーコードの意味とその対処法は、機種によって異なる事があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。