本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

「プリンターと通信できません」

2019/11/02 11:26

ブルートウースで「プリンターと通信できません」と表示されて、印刷できません。
解決方法はありますか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/04 17:34
回答No.2

あなたの隣で様子を見ていたわけではないので、
>ブルートウースで「プリンターと通信できません」
これだけの情報でコメントを期待されても困ってしまいます。

通信ってことは複数の機器間の通信でしょうけれど、
・プリンターの機種名
・コンピューターやスマホなどのOS環境
・使っているアプリ
等が提示されないと、コメントが困難です。

お礼

2019/12/09 09:43

そうですね。ごめんなさい。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/02 20:46
回答No.1

https://cweb.canon.jp/e-support/
↑キャノンのサポートセンターで聞くべし!

お礼

2019/12/09 09:50

たしかに!!ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。