本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ts8230プリンター故障

2019/11/06 17:37

TS8230プリンターが正常稼働しません。
対応として掲示の通り、を前に出して再度電源を入れますが、引っ掛かるような音がして動きません。
エラーメッセージが出ます。
サポート番号6004です。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/06 23:01
回答No.1

TS8230 series > エラーのサポート番号一覧 > 6004
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/6004.html
を見てください。

>引っ掛かるような音がして動きません。
異物(紙詰まりしたのなら除去した際に敗れた破片、ゼムクリップなど)が
プリンタ機内に残っていて、機内を往復運動する印字ヘッドなどの動きが阻害されているための異音であると推測するのが自然です。

その場合、まず、紙詰まりが起きたかどうかはひとまず置いておいて、
用紙がつまったときのサポート番号
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/err_contents0200.html
の記載を一通り、すべてしっかりと点検してください。
異物があればそれを除去してから、再度電源を入れなおしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。