本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【困ってます】紙詰まりを解消しても印刷出来ない

2019/11/08 02:15

お世話になります。

MG3630を利用しています。

先ほど、印刷中に髪が詰まったので、詰まった紙を取り出して再実行しましたが、
印刷が出来ます。

紙詰まりを解消しても、引き続きエラーランプは3回点滅したままです。
詰まった紙は破れずに取り出せたので、紙が詰まっていない状況かと思います。

お手数ですが、対処方をご存知な方教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/08 07:15
回答No.1

MG3630であれば、基本的にコンピュータと接続して使っているはずです。
この機種は本体に液晶パネルが無いので、エラー時には何が起きているか把握するのが困難です。

本体のエラーランプが3回点滅の場合、
エラーランプが点滅している (PIXUS MG3630)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84757#6
にも、4つほど可能性がある旨の記載があります。

パソコンで使っていれば、パソコン画面にメッセージやサポート番号(エラー識別番号)が表示されていると思われますから、
それと合わせて、具体的なプリンターの状態を把握して、
対処してみてください。
上記ページの点滅3回のところにも各状態ごとの対処法がありますから、
それらを参考に、それぞれの対処をまず実施してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。