本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できなくなった

2019/11/22 14:49

パソコンから印刷出来ない コピーはできる

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/22 16:47
回答No.1

>印刷できなくなった
「できなくなった」ということは
裏を返せば「前回の利用まではできていた」というわけですよね?

・前回の利用以降に、パソコンやプリンターに変化があればその情報
それから、まずは
・プリンターの機種名(型番)
・パソコンのOS(Windows10 64bit版 とか Windows7 32bit版 など)
・パソコンとプリンターの間の接続方式(USB、有線LAN、無線LAN)
※無線LANの場合は無線LANルーターのメーカーと機種名(型番)
の情報を追記・共有してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。