このQ&Aは役に立ちましたか?
MG7530 認証エラー
2019/12/08 15:51
MG7530
サーバーとの認証に失敗しました プリンターに以前の認証情報がのこっている可能性がありますプリンターの設定で、本サービスを削除してください
どう処理したらいいのでしょうか
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターからPIXUS/MAXIFYクラウドリンクを利用する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebService/JP/CSG/csg_cloud_dt_about.html
でクラウドの設定を確認するとかでしょうか。
設定リセット
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/MG7500%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html
「すべてリセット」って言うのを行うって手もありますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
MG7530で認証エラーが出る場合は、
何らかのクラウド機能
(インターネット上のサーバへの保存や、メールサービスなど)
について、意図していたかどうかを問わず、
そのプリンター本体が利用登録を済ませていて、
ログインなどのエラーが起きたことを示します。
プリンター本体からクラウド機能を利用するには (PIXUS MG7530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79520
等を参考に、ご自身が利用設定されたクラウドサービスについて、
IDやパスワードの確認をしてください。
IDやパスワードは個人情報になりますから、このような公開の場でなく、
キヤノンの公式窓口で直接確認をされたほうがよろしいかと思います。