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締切済み

エラー番号1295

2019/12/11 08:39

TS8230 のプリンターでレイベル印刷をしようとセットしていた際にエラー番号1295が出て動かなくなりました。
既にカセットは取り除きなにも入っていません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/11 09:31
回答No.1

TS8230で、サポート番号1295に尋ねあたりませんでした。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/err_contents0100.html

1295ではなく、1259ではないでしょうか?
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/1259.html

間違いなく1295である、ということでしたら、
一般利用者での対処が不可能なエラーの可能性が高いので、
直接キヤノンに相談する方がよろしいかと思います。
メールでの問い合わせ
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html

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