このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
エラー番号1295
2019/12/11 08:39
TS8230 のプリンターでレイベル印刷をしようとセットしていた際にエラー番号1295が出て動かなくなりました。
既にカセットは取り除きなにも入っていません
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
TS8230で、サポート番号1295に尋ねあたりませんでした。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/err_contents0100.html
1295ではなく、1259ではないでしょうか?
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230 series/JP/ERR/1259.html
間違いなく1295である、ということでしたら、
一般利用者での対処が不可能なエラーの可能性が高いので、
直接キヤノンに相談する方がよろしいかと思います。
メールでの問い合わせ
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。