本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8130 プリンタの故障

2019/12/11 21:31

紙詰まりで、用紙は取り出し、残りの紙がないか、全面も背面も点検しました。
しかし、サポート番号が消えず、使用できません。
電源や、コンセントも抜いて再起動しました。
しかし変わらずです。
とっても急ぎで使用したいです。
修理の仕方、分かる方教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 00:24
回答No.2

とりあえずプリンタの復旧は後にして、

ネットプリント(セブンイレブン)
https://www.printing.ne.jp/index_p.html

ネットワークプリント(ファミリーマート、ローソン、セイコーマート)
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx

で、まずは急ぎの印刷を済ませましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/11 21:41
回答No.1

じゃあその
サポート番号
とかいうものを
伝えないと
どうしようもない、
ってわかりますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。